2018冬アニメ放送情報まとめ!

2018年冬放送予定の新作アニメ情報をいち早くお届け! お勧めのアニメは?と思ったときにご活用ください!

冬アニメ2018年

グランクレスト戦記

混沌が全てを支配する大陸、アトラタン。
人々は混乱により起こる災害に怯え、それを鎮める力”聖印”を持つ者、<君主(ロード)>に守られて生活していた。
だが、いつしか君主たちは「人々の守護」という理念を捨てて、互いの聖印と領土を奪い合う戦乱へ突入していく。

その中、理念なき君主を軽蔑する孤高の魔術師シルーカと故郷を圧政から解放しようと修練の旅をしている放浪の騎士テオは出会う。
テオの理想に触れたシルーカの強引な策略によって、主従の契約を交わすことになった二人は、戦乱の巻き起こる大陸に、確変をもたらす。

秩序の決勝である<皇帝聖印(グランクレスト)>を巡って繰り広げられる一大戦記ファンタジーが今、開幕する。

「グランクレスト戦記」もっと詳しいアニメ情報はこちら!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 遠い昔に発明された「自動手記人形」は、いまでは文字を書けない人、手紙での思いを伝えたい人などに代わって言葉を届ける仕事をする女性たちの職業をさす言葉となっていた。かつての戦争時代に「武器」と呼ばれた少女のヴァイオレット・エヴァーガーデンもまたその一人で、人と人との心を繋いでいくうち、戦場で大切な人から告げられた言葉の意味を探り出していく。

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」もっと詳しいアニメ情報はこちら!

ちおちゃんの通学路

普通に登校できたら奇跡!突然の尿意から暴走族、絶妙な距離感の同級生との遭遇など、波乱に満ちた三谷裳ちおのエクストリーム登校を描くコメディ。

「ちおちゃんの通学路」もっと詳しいアニメ情報はこちら!

ポプテピピック

暗闇は無く、無知があるのみ。-ウィリアム・シェイクスピア-

「ポプテピピック」もっと詳しいアニメ情報はこちら!

刀剣乱舞-花丸-

西暦2205年。「歴史修正主義者」により、過去の改変が行われていようとした頃。歴史を守るべく立ち上がった審神者(さにわ)の手により造られたのは最強と名高い付喪神「刀剣男士」であった。これは、そんな彼らがとある本丸を舞台に繰り広げる、ひたむきな、そして朗らかな日々の物語。

「刀剣乱舞-花丸-」もっと詳しいアニメ情報はこちら!

最新アニメが見放題!あにメゴTOPページはコチラ♪♪

アニメ速報のアニメ無料動画まとめはこちら♪♪